ネイルサロン業界は伸びしろあり


美容やエステなどの美容産業は縮小されている傾向にある中、ネイルサロンに課しては、堅調に推移しており、2012年の統計では前年比3.9%増加の2165億円の市場規模があり、店舗数は2万店を突破しています。

ネイルをする消費者は年々増加傾向にあり、ネイルサロンの需要も増えています。またそれに伴いネイリストの数も増えてきており、求人数も以前に比べると格段に多いです。持ちがよく、短い爪でも楽しめるジェルネイルを中心としたサービスが消費者に浸透しており、サロンの数が増えたことによって、サービスや価格などで差別化しようとするネイルサロンも増えています。

大手のネイルサロンの場合、一つの店舗に何人ものネイリストがおり、全国展開しているところもあります。大手ネイルサロンは、一定以上のサービスを提供してくれますし、価格も明確化されているので安心して利用できるでしょう。またネイリストさんが多数いた方が、自分の好みのネイルをしてくれる人に出会いやすいでしょう。

ネイルズユニーク社長は、ネイル業界の開拓者でもあり、業界をけん引しているようです。

贅沢なボトルとフローラルなフレグランスならALORA


幅広いシチュエーションで愛用されているアローラ(ALORA)のリードディフューザー。あなたはアローラと聞いてどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか。実は以外と知られていないのですが、アローラのリードディフューザーは、会計事務所やデザイン事務所など比較的小規模のオフィスや、セレクトショップなどでも広く愛用されている、カバー範囲の広いルームフレグランスとしてシェアを伸ばしています。一見、とてもシンプルなボトルではありますが、美しい透明感と花の香りを基調としたフレグランスに定評があります。シンプルでエレガントなリードが美しく、お部屋にサッと広がるので効果も優れモノ。広く愛されているブランドです。アローラのルームフレグランスは、エアフレッシュナーとしても最高の贈り物になります。大切な人のバースデーや結婚祝いだけでなく、これから入学・卒業シーズンですので、お祝いにぜひご検討されてはいかがでしょうか?長期間ご利用いただける大容量500mlの商品もインターネットで手軽に購入できますので、愛用のブランドに加えてみては?